忙しい毎日に。とろけるような使用感でダメージをリセットするジェルクレンジング

Coyori製品について 2022.03.17
LINE

こんにちは。Coyori PR担当の小川です。

今回はCoyoriでもファンの多い、メイクを優しく心地よくオフする「柚子のオイルジェルクレンジング」をご紹介します。

とろけるようなジェルでダメージもリセット

柚子のオイルジェルクレンジングは、「とろけるような使用感と香りで、素肌と心のダメージをリセットしてほしい。忙しい日々のなかに肌と向き合う贅沢な時間を。」という想いのもと、2018年に発売しました。

スキンケアの一歩ともいわれるクレンジングですが、忙しい毎日の中でつい面倒だと感じることも多いのではないでしょうか。(私もその一人です…)

そんな少し億劫なクレンジングも「柚子のオイルジェルクレンジング」を使えばちょっとだけ心がほぐれる時間になります。

キャップを開け手の平に500円玉大をだし肌にのせます。まず最初に感じるのは天然精油の柚子とラベンダーをブレンドした香り。控えめな香りですっと心がほぐれます。

もっちりとしたテクスチャーが、とろんっと柔らかく軽くなれば洗い流しのサインです。

自然由来成分約95%の処方で、スキンケア効果のある自然素材もたっぷり配合しているので洗い上がりはつっぱらずもっちり。クレンジング後に急いで化粧水をつけなくても安心な保湿感があります。

本当にダブル洗顔不要なんです

さらにこのクレンジングの嬉しいところは、ダブル洗顔不要で洗顔も担ってくれるところ。忙しい日々だと、このちょっとした2度洗いがいらないラクさが大事ですよね。

とはいえダブル洗顔不要のクレンジングは「肌残り」「洗浄力の低さ」などによるスッキリしない感じが苦手、という方もいらっしゃいます。

「柚子のオイルジェルクレンジング」は、ユズ種子油配合で汚れを溶かして落としてくれるため、洗い上がりがスッキリ!クレンジングでよくある肌残りのような感じがなく、サッと落ちるので、とても気に入っています。

柚子のオイルジェルクレンジングをサッとなじませるとするんとメイクが落ちました。

 

※効果には個人差があります。

弾力ジェルでマッサージもできる優れもの!

さらに、ぜひ試してほしいのがメイクオフしながらサッとできるマッサージ!

このクレンジングはもっちり弾力のあるジェルなので液だれもしにくくマッサージにおすすめです。

指先で肌のコンディションをチェックしながら、まずはグーのような手の形で下から上へ、円を描くようにメイクと馴染ませながら、やさしく、くるくる、くるくる…

 

次に、手をチョキのような形にして第二間接を使ってあごの下からフェイスラインを引き上げるように流します。それを3回。そのあとはリンパに沿って流します。

洗い流した後は、キュッとすっきり!血行もよくなって肌のツヤも出てきます。

※肌のすべりを良くするため、必ずクレンジングをつけて行ってください。
※マッサージの際には、こすりすぎないように注意し、お肌の状態をみながら行ってください。

ぜひ毎日のメイクオフを心地よい時間にしてくださいね。