ライフコンセプトショップ umi to mori(うみともり)閉店のお知らせ

NEWS 2022.10.14
LINE Pinterest

いつもCoyori製品やza you zen四季のお塩をご愛顧いただきありがとうございます。
「四季の塩からはじまるライフコンセプトショップ『umi to mori』(うみともり)」
店長の佐藤香波です。

この度はumi to moriについて大切なお知らせがあります。少し長くなるのですが、御一読いただけますと幸いです。

この度、東京代々木公園近くにかまえていた、
四季の塩からはじまるライフコンセプトショップ『umi to mori』が
今月10月末をもって閉店することとなりました。

まずは、umi to moriに愛情を注いでくださったこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

オープンから1年3カ月、多くの方にお越しいただきました

代々木という場所でたくさんのお客様とのご縁をいただき、『za you zen四季の塩』で心も身体も喜んだ!というたくさんの嬉しいコメントと支援をいただきました。
1年3カ月の経営の中で、お客様からのクレームも0件という大変、お客様に恵まれた店舗でもありました。

「四季の塩からはじまるライフコンセプトショップ」として地域の皆様を始め、お塩に関わる皆様と一緒にumi to moriを創造できたことが何よりも嬉しいです。本当にありがとうございます。
1年3カ月の店舗運営を行う中で、お客様とのコミュニケーション、四季の塩の提供価値に
ついてたくさん学ばせていただきました。

そして、私たちの提供している四季の塩は、心から自信を持って提供していって良いものなんだと、お客様や一緒にお取り組みをさせていただいた方々、四季の塩とコラボレーションをしたい!などの多方面からのお声掛けに後押しをいただき、さらに自信が増していきました。

6月に行ったおむすびイベント。山田みきさん、菅本香菜さんのファンの方もたくさんいらっしゃいました。

今後の活動について

そんな中で、より多くの方に「四季の塩の魅力をお伝えしたい」という気持ちも強くなり、umi to mori一度閉店し、形を変えて進化して前に進んでいきたいという決断をいたしました。

このような決断ができたのも、自信をくださった皆様のおかげです。1人でも多くの方に四季の塩を召し上がっていただき、 生活をより豊かに、ハッピーになっていただきたいという
志のもと、今後もより一層パワフルに活動してまいります。

今後は、店舗を持たずに全国を視野にいれて、
POPUP出店を各地で行ったり、卸売り先の増強やコラボレーション商品の開発、EC販売の強化、情報発信の強化(YouTube、SNS)などを行います。
今からワクワクしています。


【10月からYouTubeを始めました!】
四季の塩、塩匠雄然さんのこと、全国を歩いて出逢ったことなど、投稿をしていく予定ですので、ぜひご覧ください。

YouTubeはこちらから
【四季の塩】泳げかなみん


umi to moriの店長として、お店がなくなることはとても寂しくはありますが、大好きな代々木公園近くでOPENした『umi to mori』は一旦卒業し、大好きなumi to moriから始まった四季の塩を大きく育てていけるように努めます。

また、皆様にたくさんの愛をいただいたumi to moriはオンラインにショップの形を移行して生き続ける予定ですので、引き続き、末永いお付き合いをいただけますと大変嬉しいです。

四季の塩はこちらからご購入いただけます。
za you zen公式サイト

今のza you zen四季の塩があるのも、このような決断ができたのも、皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

お店はなくなりますがもっと柔軟に外に出ていけるようになります。
四季の塩へのパッションと愛は全く変わっておりませんので、引き続き、塩職人の雄然さんやかみさんの意思を次いで前進してまいります。

10月31日(月)までの残り僅かな営業期間とはなりますが、お近くの方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

長突然のご報告となりましたが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

umi to mori 店長 佐藤香波