「なんでこんなに均一に馴染むの!?」と褒められたCoyoriの「濃密美容クリーム」

HOW TO 2022.09.27
LINE Pinterest

こんにちは。Coyoriスタッフの永田です。

今回は、テレビ制作の時にご一緒した美容専門家の方に「濃密美容クリームはなんでこんなに均一に馴染むんですか!?作った人天才!」と言われたことをきっかけに、
いつもは化粧水と美容液オイルの2点で済ませていた私ですが、
改めて「濃密美容クリーム」を使ってみよう!と奮い立ったのでアラサーのリアルな?、普段のスキンケア風景と共に、ご紹介させてください!

濃密美容クリームってどんな製品?

コラーゲンに着目した希少な朝摘みのバラ「さ姫」(※)配合。乾燥小ジワにアプローチして、ハリ・弾力を与えるクリームです。

※ハイブリッドローズ花エキス

「こっくりとしたテクスチャーがたまらない、頼れる保護膜感。」とCoyoriスタッフからも人気の製品です。

Coyoriスタッフのリアルなスキンケア風景

最近のスキンケアはこちらの3点で冬の寒さやマスク摩擦によるダメージを集中ケアしています。

左から、「Coyori彩醒 化粧水」と「美容液オイル-月-」、そして「濃密美容クリーム」です。

まずは、洗顔後の肌に彩醒 化粧水と、美容液オイルで乾ききったお肌の土台を整えるように丁寧にスキンケアをします。

そのあとに今回の主役である「濃密美容クリーム」の登場です!

①手のひらにあずき粒大を手にとり、温めるように手のひらでこすり合わせます。

ポイントは、温めること!
手のひらで温めることで、肌に馴染みやすくなります!

②下から上へ顔を包み込むように押さえて塗布していきます。

ラベンダーの自然な精油の香りがふわっと広がって、手のひらがプチアロマ気分で癒されます。

化粧水と美容液オイルだけでもいいですが、
濃密美容クリームを使った次の日の朝はずっと肌をむにむに触っていたい気分になります。(笑)
濃密美容クリームを塗ると塗らないでは肌への安心感が違います。

※使用感には個人差があります

意外と知らない?もっと肌を労わりたい方必須!応用編

■気になる目元にもクリームを!

特に気になる部分への集中ケア。気になる目元、口元、額のシワには、クリームを重ねづけしてスペシャルアイテムとしても重宝してます!

■使い方間違ってるかも?顔全体が真っ白になるお悩み解決!

お客様からいただいた悩みで、化粧水と美容液オイルの後に濃密美容クリームをつけると肌の上で乳化したようになって白くなるとお悩みをいただくことがあります。

化粧水、美容液オイルを塗布してからすぐに使用しているか、
もしくはクリームが温まる前にご使用されているかも?何気ない使い方で差がでるので要注意ですね!

いかがでしたか?
普段何気なく使っているアイテムも正しく使うことでより商品を堪能できるかもしれません。
この季節に守り神で欠かせない存在の濃密美容クリームをぜひ試してみてくださいね。