「クリームが苦手」という方にぜひ使ってほしい。 開発者の想いが詰まった濃密美容クリーム

製品 2022.12.20
LINE Pinterest

美容液オイルとの相性を考えてつくられた濃密美容クリーム。肌に潤いを与えるだけでなく、ハリや弾力、さらに乾燥小ジワにもアプローチしてくれると好評です。その人気の秘密は開発者の熱い想いにありました。

 

 

クリームはなぜ必要?ハリのあるツヤ肌を保つための秘訣

ハリのあるツヤ肌を保つためには、コラーゲンをしっかり守るケアが必要です。コラーゲンは年齢とともに減少していくものですが、気温の低下と乾燥が厳しくなる冬はさらに減少を加速させます。コラーゲン不足を放置して冬を越してしまうと、春先にはシワやたるみが増えてしまうことも・・・。

 

肌のコラーゲン減少に着目。「さ姫エキス※1」で乾燥小ジワをケア

皮脂不足は美容液オイルで補うことが可能です。しかし、それでも乾燥し『物足りない』と感じる時は、肌質が変化し、コラーゲンやセラミドが不足していることが研究の結果、判明しました。

Coyoriは、このシワ・ハリ不足の原因となるコラーゲンの減少に着目。美肌作用に優れたエキスはないかと日本中を探し、島根県で栽培されている希少なバラ「さ姫」にたどり着きました。さ姫は「奥出雲薔薇園」が開発したオリジナルの品種で、通常のバラより2〜3倍大きいのが特徴。花びらの色も濃く、香りもフルーティーで芳醇なエディブルフラワー(食用バラ)です。農薬は使わず、草や虫などは手作業で処理するほど、手塩にかけて育てられています。

バラは夜気温が下がると、養分がぎゅっと凝縮され、夜明けとともに開花します。最も成分が濃厚な状態になったその瞬間、夜中から早朝に収穫。濃密美容クリームには、このさ姫から抽出した、美肌作用に優れた成分ハイブリッドローズ花エキスが濃厚に含まれています。

 

※原料の自然素材は、生育状況・収穫状況で産地が変わる可能性がございます。
※1 ハイブリッドローズ花エキス

肌にとろっとなじむ、ベタつかないクリーム

Coyoriは、このクリームを開発するにあたり、たくさんの方へアンケートを行っています。その際に「クリームはベタつきが気になって苦手」というお声をいただきました。
いただいたお声を大切に、軽やかな使い心地でありながらしっかり潤いを出すため、何度も試作を繰り返して完成した濃密美容クリーム。ベタつきが苦手な方も、夜塗って朝までしっかり潤いを守ってくれる、スペシャルケアにふさわしい一品に仕上がりました。

 

冬の乾燥に。美容液オイルと一緒に使って効果を発揮

多くのCoyoriユーザーの皆さまが愛用されている美容液オイル。この美容液オイルと一緒に使うことを想定して作られた濃密美容クリームは、潤いキープ力が断然高いことが確認されています。お肌の乾燥が気になるときに保湿と同時に乾燥小ジワのケアもでき、ふっくらした潤いのある肌を叶える濃密美容クリームを、ぜひあなたのお肌でお試しください。